一悟術

1.稼げる人の秘密「稼ぎたいと思っている気持ちは?」 

東京でリーダー・ヒーラーをしている由利真理恵です。どうぞよろしくお願い致します。

私は会計士として監査をした後、税理士として会計事務所をしています。
主に、中小企業や自分でビジネスをしている方の会計や税務申告の仕事をしています。

そのため属人的な要素の強い状況で収入を得ている人達と接する機会が多いです。
それぞれ気質や考え方、バックグラウンドで結果は当然異なります。

そんな方を間近で見て多少の法則というか秘密はあるものだと思っています。
しかし、稼ぎ方も千差万別なので、一悟術に関わる方の望みそうな稼ぎ方で
稼げるための秘密を考えてみようと思います。

稼げる人の秘密を知りたいという事は、私も含めてみんな
稼ぎたいのに稼げていないという状況があるのではないでしょうか。

でも、稼ぎたいと思っているのは本当でしょうか?
秘密の1つ目はここにあります。

まず、トラウマがとても強くそれをガソリンにして稼いでいる人は
世の中的にはマジョリティでしょう。
この方達は、顕在的に明確に強く稼ぎたいと思っています。
多少の抵抗はなんのその、結果がでるまで頑張り続けます。
そうする事で稼げる状況が遅かれ早かれやってきます。
または一定の臨界点に達する状況を瞬間風速的に作り一時的に稼ぐ事もあるでしょう。

次に、トラウマがあるが、それ程強くない人は
稼ぎたいという思いが弱くガソリンが十分ありません。
その為、稼げる結果がでるほど頑張れない場合が多いです。
何となくしか稼ぐ結果はでず、台風のようなものも作れず稼ぐことが難しくなります。
さらに稼ぎたい気持より、稼ぐ事で逆に失う物を無意識に察知して
心の奥底で稼ぎたくないと思っている傾向があります。

最後にトラウマが少ない人は、稼ぎたいと強く思っていないけど、
稼ぐ事で失う物への執着も余りないようです。
つまり、稼ぐ気持を減退させる要素はないのです。
顕在的・潜在的に認識している心の葛藤や反応がないので
人間関係や行動に問題や軋轢が生じにくくなります。
その為、何だかよくわからないけど、スムーズに物事が進み
稼げるサイクルに入っていけるのです。

みなさんの稼ぎたいと思っている気持ちはどの辺でしょうか?
自分の心の本当の声をまずはキャッチし、
心の方向を稼ぐ方向にむけられる下準備が必要だと思います。
当然、下準備にはヒーリングやリーディングが効果を発揮するのは
言うまでもないところではないでしょうか。

(由利真理恵 http://ameblo.jp/yurimarie2015 )

無料メールマガジン

メルマガでは、ヒーラー、リーダーによるコラムや公開FAQを掲載しています。
日頃から抱えている疑問点などありましたら、こちらから投稿してください。

お名前(必須)
姓: 名:

メールアドレス(必須)

上に戻る